2017年10月9日月曜日

2017年10月09日(1DAYリーグ vs Cherrysさん)

2試合目は、Cherrysさんと対戦。

試合前の整列では、徐々に人が集まるようだが既に臨戦態勢となっている選手が1人。
そう、No.7。

わかります?目線こっちね。




最後はほぼ全員がこっちを向くFabius軍団。

整列したら、まぁまぁかっこいいじゃないか。



さて、試合開始です。

おー、良い写真ですねー。
いたーい!


1試合目は十分休養したNo.22は、この格好でファーストへ。
球取れるのか!?


またまたレアなショートを守るNo.21。


ちゃんと球取れてる!良い写真ですね。


守備は問題なし、打撃はどうだろうか?


No.2   先輩、無理しないでくださいね。
No.28 走れないだろうからホームラン打ってください。


一振りにかけるNo.22は、なんとまさかのヒット!


No.22 いやー、打っちゃったよ~。俺って天才じゃない?


No.20 こうなったらホームまで返ってきてもらおう。バントバントバント♪


No.22 へいへいー、三塁まで進塁しちゃったじゃなーい。早く返してよ~。


No.7 森さん、本当に大丈夫かなぁ。意外と心配してますよ、俺。へへっ。


No.20 いえーい!俺は返ってきたぜ~。


あれ?No.22はどこ行ったんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿