2017年10月1日日曜日

2017年10月01日(BCリーグ第9節 vs 85'sさん)

この日はダブルヘッダーです。

2試合目となると疲れが出てきますが、今日は同じ場所で続けざまなのでみんな元気モリモリ。

だってこんなにジャーンプしてるからね。


1試合目、コーチャーで監督代行していたNo.29も出場してます。



No.29 おいおい、疲れちまったよ、歩いて返してくれよ~。

No.28 御意!私が歩いてお返しいたします!




本当に歩いて返すホームランを放つNo.28はかっこよすぎる。
スターです。
紳士です。
男です。

ホームランを見せられると必ず狙うのがこの男。

No.7 うりゃーーーーー。



No.7 あっぁぁぁぁぁ。

切り替えて守備で貢献しよう。

No.28 これがカーブ、これがストレート、これがナックルカーブで。

No.7   え?ナックルカーブ?


No.14 ボクもホームラン打ちたいなぁ。


No.14 何を奏でようかな。白鳥の湖か、花のワルツか、秘打を考えてます。


No.21 タカオちゃん!考えてる暇あったらエンドランだよ!


ベテランはいぶし銀の活躍です。


4人の中で、若手3とベテラン1です。
さぁ、誰がベテランでしょうか?

ダブルヘッダーは2連勝することができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿