2017年9月10日日曜日

2017年09月10日(BCリーグ第7節 vs HDCさん)

この日はダブルヘッダー、移動して午後の試合に挑むがピッチャー不足。
ベテランDayとなりました。

そんな中、唯一?の若手による声出し。


No.16 2試合目、暑い中、ベテラン多いので足元に気を付けてくださいーー!!


わかっているぞ、ベテラン達は適当にやるから足吊ることはないから安心しろ。


何年ぶりの先発ピッチャーでしょうか?

No.29 5回までは頑張るからあとヨロシク。


球質が重そうな大魔神です。


No.21 こっちに打たせないでください。


No.23 そんなこと言ってるからこっちにきたじゃなーーい。


No.23 さすが谷やん、ちゃんと考えて打たせてるね。
No.29 タマタマですよ、たまたま。


No.14 ボクもガンバルヨ、今日はサングラスだよ。


ベテランがんばります。


ついには、マウンドにあがってしまった。

No.21 西嶋くんボール打たれてしまった。


No.16 ベテランの皆様、頑張りますね!見ていて頼もしいです!


でも試合は逆転負けしちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿