2017年9月10日日曜日

2017年09月10日(毎日日曜選抜 vs シャークスさん)

前週、毎日日曜杯トーナメントは準々決勝で敗退してしまったが、この選抜は優勝を目指しているFabiusくん。

この日も気合い入れていきます!


No.9 なんでもいいので点とって勝ちましょう!


No.16 任せて!久しぶりの1番打者として初球をヒットしてチャンスメイク。


No.3 このチャンスをモノにしないと。そろそろ本気出します!


No.16 いえーい、速攻で返ってきましたよー。

幸先よく1点を先制しました。


No.3 ほーら、本気出したらこんなもんですよ、見てくれました!?


No.29 あいつも遂に本気を出したか。でもまだこんなもんじゃないよね。


No.6 1年ぶりに登場、肩の調子も良いしバッティングも調子が良い、、はず。


No.9   もう少し点とらないとダメだと思います。
No.17 そうだよな、俺も4番としてガンバルヨ。


No.29 先制したものの、追加点とれず苦しい展開だな。打破しないと。


No.17 球は両手で取ります、基本です。No.8の教えです。

残念ながら逆転負けとなり、毎日選抜トーナメントもここで終了してしまいました。
また、来年、がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿