2017年8月20日日曜日

2017年08月20日(毎日日曜選抜 vs ファットボーイズさん)

暑い暑い8月のダブルヘッダーは気合が入るけど足吊るのよね。

そんな試合を癒してくれるのは、No.14の葛さんの声出しです。
握りこぶしが確認されております。


上手くいったかどうかは、後日、Facebookの動画でアップしておきます。


最近、全員カメラ目線だよね。
特に、No.3とNo.4が映っていることが多い気がする。

満を持して先発ピッチャーはNo.28、キャッチャーはNo.24。
剛腕炸裂。



一方打線は、元気なのになぜかロボットになってしまったNo.16。
全く動けませんーー。


そんなことやってるから、俺もロボットみたいにトンネルしちゃったじゃなーい。
と、あんなきれいなトンネルは、昔、ショートでNo.1が見せてくれたことあったなぁ。。。


監督、あのトンネルは本人凹んでるんで励ました方がいいっす。
マウンドでNo.3の心配をするバッテリー。


守備エラーには100倍反応が早いNo.8は、サードからキラリと目が光ってる。
ガクガクブルブル。


先輩、許してください!打って援護するんで!


そう、なぜかマウンドにいるNo.8。
危機的な状況をクールに救ってくれました。


実は、キャッチャーもNo.29に交代してます。

暑い日は、適当にやるベテランが多めに必要だと認識させられました。


頑張る最年長パパ!

何とか2回戦突破しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿