2017年7月23日日曜日

2017年07月23日(毎日日曜杯 vs ほくでん情報さん)

午前中のリーグ戦から6時間近く空いちゃいました。
疲れっちゃたYO、眠いYO、もうダメかもYO。

DJ祭り最終章。第3話で完結となりました。
続編があるのかは不明です。

ラストDJ、略してLDJ、見事に流行らなかった。
そして本当のラストなので試合前の声出しがニューバージョンとなりました。


まとまりあるようなないような、でもこれがFabiusなんです。

暑くてもこの声出しがあれば元気になれる!
元気があれば何でもできる!



さて、試合ですが、今年初のトーナメント大会となったこの試合、ダブルヘッダーで選手全員、バテました。

ランチ食べ過ぎたのか、ちょっと調子悪く、キャッチャーもリードに苦労する場面も。



そんな中、元気に試合を盛り上げてくれる選手もいるんです。

そう、やはりこの男、ラストDJサムライ。

サムライは元気いっぱい!



先発したNo.13をリリーフした松ちゃんも元気よく快投。


この試合、最年長だったNo.13は、暑い中スリーベースを打ち走る走る走る。
この後、ハァハァハァ言っていました。


苦しみながらも全員で勝利することができ3回戦へ進出。

そしてDJ祭り最終章を勝利で飾ることができました。


終わりがあれば始まりあり。
DJが戻ってくるまでFabiusらしく頑張りましょう!


短い間でしたがFabiusへの貢献ありがとうございました。
感謝してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿