2017年5月21日日曜日

2017年05月21日(BCリーグ第2節 vs つるぎ団さん)

リアルタイムとは3ヶ月遅れの追走です。

この日は、BCリーグ第2節です。

今年、晴れても雨でも曇りでもサングラスをかけることを宣言したNo.15。
理由は本人に聞いてください。

もちろん、先発ピッチャーでもサングラスかけちゃいます。

新しいスタイル!良いね!


すっかりキャッチャーに馴染んできたNo.24は、フライも捕れるようになってきました。


でも、この日の主役はこの人です。

このブログではレアキャラです。
野球に対してはチームで1番じゃないかというくらい厳しいです。
そんなNo.8が私は大好き。


何が主役かといいますと、華麗なスーパーダイビングキャッチを見せてくれました!
ユニフォームを汚したんですよ!
あのクールなNo.8がですよ!
事件です。

そんな華麗なプレーを後輩たちはベンチで目に焼き付けました。


当の本人は、当たり前のプレーと言わんばかりのクールさ。
ファンがまた増えました。


かっこいい。
うん、素直にかっこいい。

今度、「守備とは?」で講義してもらいましょう。


No.8のビッグプレーが飛び出して最終回に土壇場で追いつき引き分けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿