2016年10月10日月曜日

2016年10月10日(1DAYリーグ vs Cherrysさん)

1試合目を勝利したので次の試合に勝てば優勝となる決定戦。

ルーキーとベテランのバッテリー、まさに松坂と伊東。
ネタが古すぎる。

No.11 任せてください!


No.29 本当のキャッチャーを見せてやるから、よく見ておきなさいよ、No.24よ。


シーズン後半になりホームランを量産している4番はこの日も絶好調。

広い手稲稲積公園をものともせずにフェンスオーバーの特大ホームランを放つ。



 
No.16 たまたまですよー、でもこの球場好きなんです。

それを見たネクストバッターは欲張ってしまう。

No.7 俺も俺も狙っちゃうよ~。


ランニングホームランだって、ホームランに変わりないから!
うりゃー、オーバーラン。


No.24 おれも打ちたいな・・・


No.9 ぼくは守備で貢献します!


ピンチを迎えてマウンドに集まる面々。

No.30 今日、夜飯何食べる?

No.29 昨日、唐揚げだったからハンバーグとかいいんじゃな?

No.7 俺、胃もたれしてるのでサッパリ系がいいっす。

No.11 やっぱり、肉っす、肉!!

No.16 …す、砂肝。

No.9 え?す、砂肝ですか!?

No.21 ぷぷぷっ。


惜しくも逆転負けで準優勝でした。
3週連続のダブルヘッダー、大変大変お疲れ様でした。
あ、来週も旭川遠征だからダブルヘッダーだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿