2016年10月10日月曜日

2016年10月10日(1DAYリーグ vs Allstarsさん)

毎年恒例の1DAYリーグ大会です。

雨が降らないか心配して眠れないのでいつも早朝に到着してしまいます。
そして、ライン引きから準備を行います。

どんより天気ですが、今年もおかげさまで良い球場で開催することができました。
ライン引くと雰囲気が出ます。


優勝チームにはビール1ダース、大会MVPにはビール6缶の贈呈があります。


第一試合は、緊迫したナイスゲームでしたが、Cherrysさんが勝利したため、AllstarsさんがFabiusと対戦することになりました。



さて、Fabiusのバッテリーは、No.9とNo.24。
ん?24番、キャッチャー出来るんか?



ちゃっかりサイン出してるけど。

No.7 「しっかり取れよ。」


No.11 「ぼくのところに打たせてください」


No.23 「タマに気をつけろよ」


No.16 「エラーしたら焼肉おごってください」


No.29 「あいつは大丈夫だ」


No.14 「ぼくも遠くから見守ってるよ、エヘヘ」


いやー、しんどいっすね、キャッチャーって。

ならば、打線で援護しよう!

それ、セーフティ失敗するパターンです!


セーフティはこうやってやるんだよね。



よし、俺も真似してみよう。


うん、ワカッタヨ、ぼくもやってみるね。
かきーん!


エヘヘ、ごめん、ヒット打っちゃったヨ。


俺のことだけ信用しておいてね♡


何とか1試合目を勝利することができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿