2016年10月2日日曜日

2016年10月02日(BCリーグ第12節 vs T-KENさん)

前週もダブルヘッダーだったので2週連続はキツいっすね。

じゃ、たまにはベテラン頑張りましょう!
ってことで、やっちゃいました。

まさかのNo.21がピッチャー。
試合を捨てたと思った人、正解です。
なにせ最速70kmですから。
でも自信は満々。


この球を操れるのは、やはりベテランのNo.5しかいません。


そして、内野を固めて打たせてる作戦とする。

ん?デカいぞ、そんなデカい内野手いらないぞ。


忙しくなりそうだなぁ。


絶対忙しいっすよ、先輩。



ほーら、やっぱり内野・外野、みんな忙しい感じになったヨ。



それでも序盤の2回を0点に抑える。
しかし、3回に打たれ打たれ打たれで、一挙5点を奪われる。

そろそろ交代したら?って言った方がいんじゃね?
俺、言えないから、お前言えよ。
って言われそうだけど、ボクはまだガンバルヨ。



4回投げ切っちゃいました。

よーし、こうなったら打線で援護しますので先輩、僕に任せてください!



先輩、ダメでした。
そして、ケガしました。
交代してください。


まさかの監督出場。



監督、もっと頑張ってください!!!
ベンチで一番声を出す怪我人。
この男、楽しみにしていた旭川遠征行けずになるという悲しい結果に。


先輩、ピッチングはこうやってやるんです!

うぉりゃー!



序盤の5点が響き、追いつくことができませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿