2016年10月2日日曜日

2016年10月02日(BCリーグ第11節 vs 新琴似CATSさん)

札幌マラソンの交通規制を事前に注意していたにもかかわらず、ドハマリして謝罪するNo.24。


遅刻したから円陣もこうたーい。DJボイスがここに誕生。

 
急きょ、姫さまがピッチャーを務めることに。
相思相愛のバッテリーがここに誕生。



仲良くやってましたね。


そんな状況下で1人着実に盗塁を稼ぐ男がいた。
エヘヘッ、今年のタイトルは盗塁王に絞りました。


おや、まだ投げてる、がんばるなー。


打線は援護しているのか!?

はい、ぼくに任せてください!
遅刻して途中出場のNo.24は、活躍していたっけな?忘れちゃったヨ。


やはり援護射撃は4番でした。






最後は、No.9がリリーフして抑えてくれました。



ダブルヘッダー1試合目は快勝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿