2016年9月18日日曜日

2016年09月18日(MABリーグ準決勝 vs Fieldersさん)

あれ?気づいたらMABリーグの準決勝。
色々ありまして。


本日は、MABリーグの準決勝、勝てば決勝戦進出、負ければ3位決定戦。
え?それくらいわかるって?

よーし、まずは打線で見せるぜー!

って、序盤3回は3人ずつで終わり誰も出塁できない。


もはや死語となったサンカンオー?


そんな中、4回にチーム初ヒットを放つNo.15。素敵なセンター前ヒット!


よーし、俺がランナーを返すぜー。
って、初登場になったNo.13、この日はまだユニフォーム未完成なのでNo.4のミワちゃん。
ロイズでパン買いすぎたらしい。


打線に期待できないのでハッピーバースデーピッチングに期待する面々。
ベテランにはキツイッっす、と背中で訴えるNo.23。


しかし、相手打線につかまるが随所に好プレーが出ます。


ナイスプレーーーーーーーーすぎてビックリー。


好プレーに酔いしれてしまったので、どかんとホームラン打たれたかも・・・。


俺も投げたのよー。




相手打線が強かったですね。
2-7で敗戦でしたが途中1点差まで詰め寄った粘りは良かった。


試合後、突如、1人のピッチャーが現れる。

No.15 「やめたよーがいいっすよ、先輩」

とピッチャーの先輩であるNo.15が注意喚起している。


うおりゃーーーーーーーーーーーーー





えー、解説しますと、すごいスピードで変化する魔球が来ました。

本人いわく、ストレートですとのこと。

いまだに謎が残る不思議なストレートカーブボール?

あれを自由自在に操れば誰も打てないと思う・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿