2016年8月7日日曜日

2016年08月07日(毎日選抜 vs TEAM Mさん)

毎日選抜トーナメント大会の1回戦。
昨年、準決勝で敗退したため今年こそはいざ決勝戦へ!

8月7日、今日も暑い。
これはピッチャー大変かも。

 


No.24遅刻のため、今となっては珍しいNo.21が出場。
早く来てくれーと外野でブツブツ独り言。



そんなことは知らずに快調なピッチングをする先発はNo.11。



初回のピンチをダブルプレーで切り抜ける。
ダブルプレーを演出したクールなNo.8。


よーし、よーし!といつも元気な声を出してくれるサンカンオー。



気付いたらサードコーチャーへ避難したNo.21。


ってことはあいつが来たんだ!先輩!あとは任せてください!




これぞ旭川野球の真骨頂を見せてくれる。


よーし、1点取ったどー!



頑張れよ、ってクールなNo.8が声をかけている。

 


サンカンオー打法。ボールは下へ。


最終回もよく粘りましたが2-3で惜敗でした。






初戦敗退という悔しい結果になってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿