2016年6月19日日曜日

ヘルメットとボールを購入

今週末、お暇な方いらっしゃいましたらハシゴ酒しませか?


さて、今日は野球がオフ日だったので皆さん家族サービス等々に時間を使ったことでしょう。

ネタが無い中、新たな道具を購入しました。

今年の役員会議でMサイズのヘルメットを要望されたので実現しました。

艶消しにするか悩みましたが予算の都合上、いつものツルツルタイプにしました。
予算がもっとあれば。



新品は良いですね。気持ちも新しく挑めそうです。

mizunoの袋も付いてきました。
お得です。



ここから大変です。
Fabiusのマークシールを貼る作業です。これが物凄く難しい。



参考にさせていただいているサイトはこちらです。
http://www.harikiri.net/smile-new.htm

1人でやるから難しいのか?
2人でやったら意外と簡単かも。



出来上がりました。
写真では綺麗に見えるけど、近くによるとシワがすこーしあります。
許してくれ。


早くヘルメット使いたいですね。

あわせてナガセケンコーボールを5ダース購入しました。
来年、再来年への先行投資も兼ねてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿