2016年6月26日日曜日

2016年06月26日(BCリーグ第6節 vs レッドラインさん)

2試合目の開始直後、強い雨が降ってきた。
しかし、シュムダスによるとあと30分でやむことが分かっていた。

2試合目もBCリーグ。

ようやくユニフォームが届いて着用するNo.11が先発。
泥んこになったんだろうなぁ。


この男、火の玉ボールを見せてくれました。

ななななななな、なんと!

相手の金属バットを折りました!
相手チームさんのベンチで撮影させていただきました。


グリップ上あたりが真っ二つ。
どんだけ威力ある球投げるんだよ・・・。

さて、試合は、毎回得点をあげることが出来ましたが、初回のNo.16の先制3ランが全てでした。

打線好調かな。




そして、2試合目のキャッチャーはまさかのこの男。

分かります?
No.20ですよ。

キャッチャーの苦労が身に染みた1日だったようです。

そのうち、モリモトサンカンオーにねぎらいの言葉がかけられるでしょう。


2試合、寒い中、みなさん大変お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿