2016年6月26日日曜日

2016年06月26日(BCリーグ第5節 vs ファイテンさん)

数日前から雨予報、しかもかなりの高確率だったので正直厳しいかなと思いながら朝6時に目覚める。

朝からTVショッピング見ちゃいました。

朝方はかなり雨が降ってましたが、伏古公園は辛うじて野球できる状態に。
ダブルヘッダーが中止になると今後のスケジュールが厳しくなるので今日は助かりました。


さて、1試合目は、初対戦となるファイテンさんです。

Fabius先発ピッチャーは、雨と一緒にやってきたNo.20。
その割には良い球投げていたね。

バッテリーを組むのは何とNo.7。
これ、想像以上に出来が良い!本人はものすごーく遠慮しているけど2回目あるかも。



いつものことですが左打者が多いFabius。
先発全員を左打者で組むこと出来るんじゃないか?


試合は、残念ながら一度は同点に追いつくものの最終回に3ランを打たれてしまった。
でも、最後にNo.24が意地の特大HRを放ってくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿